忍者ブログ
失歌エン・ユロについてあれこれ説明するところです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
優星
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この二次創作ってのは音源っていうかキャラクターの話な感じです。
音源に適応されないってわけではないですよたぶん。

桐生 瞬さんのブログのテンプレお借りしました。これありがたい…


UTAUキャラ二次創作に関するテンプレート

音源に付随するキャラクターについて
【二次創作(同人活動)特化版】

①二次創作しても良いですか?

おk。全然おk。


②カップリング表現をしても良いですか?

おk。BLNLGL全て可です。

③R指定表現は描いても(書いても)良いですか?

おkです。

④G指定表現は描いても(書いても)良いですか?

おkです。

⑤獣化しても良いですか?

すいません元は「擬人化」ですちょっと改変しました…。
半獣化が設定にあるので完全獣化もありです。ただ公式設定ではないです。
ユロの半獣化設定はないですが、ユロを半獣化させる等もありです。


⑥コスプレしても良いですか?

風邪ひかないようにね。


⑦作ったものをイベント等で売っても良いですか?

おkです。


⑧その他特記する事があれば。

女体化・男体化もありです。

CPなど、他のおうちのキャラクターと絡ませる場合はそちらの規約もお確かめください。
増えたりするかもしれません。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 失歌エン・ユロまとめさいと All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]